高円寺の畳の上で

高円寺の畳の上で死にたいのだが、それを叶えるためには、高円寺に住む必要がある。それに向けて努力できるのかどうか、というブログ。

昼寝しがち

《ようやく》

・昼寝した

・漫画「ふれなばおちん」1、2巻読んだ

・思い切り勉強して資格取って働けんものか

 

首痛くなって、横になって

なりながら

LINE漫画で無料の

「ふれなばおちん」2巻まで読んだ。

面白い 続き読みたい けど、お金ないから我慢

主人公は家庭第一のおかん

色気なさすぎるというか

女を失ってるのに対して

思春期の娘がイライラ

夫が、面白半分で

職場の若い男に「うちのおかん、ちょっと誘惑してみて」

て依頼

キスされておかんドキドキ

 

家庭を大事に思う主人公が魅力的

料理上手くて、誰に対しても献身的、しかも機械も弱くない

 

こんな人おるんか

 

ちょっと昼寝して起きたら、

もう首の痛み治まってた

今、またPC打ち出して、今度、後頭部首の付け根が苦しくなってきた

でもまだ大丈夫

 

アホみたいな文章だな

思うまま、何も考えず書いてる

 

寝起きに、ちょっと頭スッキリして

体が良くなったら、

死ぬほど勉強できないだろうかと考えた

そして心理士の資格とって

仕事に誇りを持って生きられないか

 

支離滅裂だな

二日前、高円寺の畳の上で死ぬこと夢想してたんだけど

いや、それもいいんだが

 

つづく